アイキャッチ画像

ワークアウト 健康と体

【体験】24/7ワークアウトでダイエット トレーニング15回目

24/7ワークアウトのトレーニングってどんなことをやるんだろう?

ということで、5/27がトレーニング15回目でしたのでその体験をレポートいたします。店舗は秋葉原・神田店です。抜けている回数については、さぼりです。

今日は、心肺にも負荷をかけるトレーニングが多く、朝食を食べなかったせいで、目眩がし、トレーニングを途中で中止するというになりました。

少し休憩して、治りましたが、注意しないといけません。

こんな方におすすめ

  • ダイエットしたいと思っている方
  • 24/7ワークアウトに入会を考えている方
  • プロテインの飲み方に悩んでいる方

 

24/7ワークアウトでの計測内容

朝計測した体組成計の計測値です。98.5kgでした。

最近はこの98kg代から抜けらません。

 

5月27日の体重計測結果

 

使っている体組成計はこちらです。Bluetoothでスマホと連携し、記録を取ってくれるすぐれものです。

24/7ワークアウトでのスクワット+プランク

スミスマシンスクワット

今回最初にやったのが、スクワットとプランクのセットですね。これでほぼすべての体力を持っていかれました。

40kgのスクワットやった直後に、プランクを1分を3セット、最初と最後にスクワット15回。

プランク男性

スクワットから、プランクへは休憩なく実施するのでかなりきつかった。

1セット後に休憩は取りますが、呼吸は荒れたままでした。

基本的に心肺に負担のかかる種目は苦手ですね。

脚トレは、きつい、みんながやりたくないというのがわかったトレーニングでした。

この後にもワイドスクワット、床に寝て、膝が90度になるようにベンチに乗せて、おしりを上げる種目をやりダウンしましたが、

太腿の裏が使えていないとの指摘を受けました。

確かにスクワット系をしていて、余り太腿の裏を使えていないという感じはしていたので、

これから、トレーナーに教わって、使い方を学んで行きたいと思います。

姿勢が猫背だからとも言っていたので、そこの改善も接骨院などで相談してみようとも思います。

24/7ワークアウトでのトレーニング終了後は

トレーニングの後は、久しぶりにプロテインヨーグルト味をいただきました。

空腹の状態で帰すのは心配とのことで、サービスで出していただきました。

トレーナーさん感謝です。

久しぶりの24/7ワークアウトのプロテインだったのですが、粉っぽくてちょっと飲みづらかったんですよね。

私は最近、プロテインを混ぜるのに下記のミルククリーマーを使って、混ぜているので粉っぽさがなくなったんです。

泡も細かく口当たりまろやかになるのですごく飲みやすくなり、重宝しています。

MCTを入れて飲む際や、バターコーヒーを作るときにも利用しています。

100円ショップなどでも売っているので、プロテインの飲み方に悩んでいる方はお試しあれ。

24/7ワークアウトでのトレーニングはとても順調にすすめています。

初期の相談は無料なので、ダイエットや、運動をしてみたいと思ったら、一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

-ワークアウト, 健康と体

© 2020 せすとりブログ